
  • 2014.04.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



忘れていませんか?YamadaさんがFacebookであなたを待っています。

Facebook
facebook
Wakana is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Wakana and all the people you care about.
Wakana Yamada
Yamaguchi Gakugei College · Hofu, Yamaguchi
友達98人
View Wakana's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa4b599f0510128@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

忘れていませんか?YamadaさんがFacebookであなたを待っています。

Facebook
facebook
Wakana is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Wakana and all the people you care about.
Wakana Yamada
Yamaguchi Gakugei College · Hofu-shi, Yamaguchi, Japan
友達97人
View Wakana's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa4b599f0510128@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Facebookで若奈さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで若奈さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで若奈さんと交流しましょう
このメッセージはa4b599f0510128@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

お久しぶりです

おはようございます(^^)和奈です。めちゃ更新してなくて本当にすみませんでしたm(__)m

実はだいぶ遅くなってしまったんですが、相リン様を紹介したいと思います!!
私の相リン様『10色☆シグナル@みのり』です!(^^)!
みのりはマイペースな私を寛大な心で受け止めてくれる本当に優しくて可愛い子です!(*´ω`*)
ゆとけとラジオで私がキモいぐらい壊れても、一緒にゆとけとの可愛さについて語り合ってくれる、めちゃいい子です!(`・ω・´)

やりたいこと我慢して勉強頑張るところとかも、年下とは思えないほど本当に尊敬します!!

これからもいっぱいJUMPトークしようね(*^ω^*)

大好きだよ!!\(^O^)/

皆さんぜひみのりのブログに行ってみてください(`・ω・´)






……………………………冬魂(´;ω;`)
皆さんファミクラにハガキを送りまくりましょう\(^^)/←やけくそwwww

no title

今日の2部に
参戦して来ましたdcw4N4_70.gif
 
席は第2バルコで
まあまあだったんだけど
圭人さん2回ぐらい
見てくれたんかな?って
感じで、どこ見てるのか
まったく
わかりませんでした(T-T)
 
 
めちゃ目の前フライング
なのに、他のメンバーは
気付いてくれてたけど、
圭人だけ気付かずって
感じで、私と圭人
相性悪いんかなと
本気で心配しました(^^)←
やぱ必死すぎて
引かれたんかな(´;ω;`)
 
明日は大人しく
見るので、圭人さん
気付いてください(笑)
 
 
 
 

裕翔の誕生日だったから
裕翔がケーキの帽子
かぶってたりして、
ちょ〜可愛かった!!


龍ちゃんと伊野ちゃんが
めちゃ近くで見たけど
2人とも可愛すぎる!!!!


涼介首痛そうで
かわいそうだった。
なのに、辛そうな顔は見せず
ダンスや綱渡り頑張ってて、
見ててマジ泣きそうになりました(´;ω;`)


やっぱりプロですね!!
早く治ってまた元気に
踊ってほしいです(泣)

龍ちゃん HAPPY BIRTHDAY

龍ちゃん!!15歳の誕生日おめでと〜う!\(^O^)/


最近の龍ちゃんはなんだか可愛いです(笑)龍ちゃんの笑顔が大好きだよ^^圭人と絡んでるときとか可愛すぎだもん!!よくメンバーからいじられて、可愛がられてる龍ちゃん^^見ててほんわかします(*´∀`*)

これからも可愛い龍ちゃんでいてね(^ω^)


圭人ともいっぱい絡んであげてねん^^←

圭人HAPPY BIRTHDAY

圭人!!お誕生日おめでとう!\(^O^)/

やっと17歳になったのね(笑)これで1歳しか違わないからまだ大丈夫になったかな!?^^←は??


なんかね〜私本当に圭人に出会えてよかったって思ってるの。圭人をすきになって本当によかった。ぶっちゃけ今までジャニーズとかそこまで興味なくて、いろいろあって一時期はあまりすきじゃなかったの。←失言ごめんなさい
でもね、圭人に出会って圭人を知っていくうちにどんどんすきになって、今ではこんなにも大好きになってたの^^ジャニーズも今では大好きだし、他のグループも応援したくなっちゃうし、なによりJUMPが大好きになったの!!今では、今までJUMPの魅力に気付かなかったことに後悔してます。どうして今までもっとちゃんとJUMPのことを見ていなかったんだろうって、いろんな思いがぐるぐる回ることもあります。

でも、今はそんなこと気にしててもしょうがないし、過ぎてしまったことを後悔してもその時が戻ってくるわけじゃないから、これからのJUMPを応援して行けばいいって思ってます^^
図々しい考えだと自分でも思いますが、JUMPのみんなも、過去のことより今を応援することのほうが喜んでくれると思うんです。だから私はこれからもずっとJUMPを応援していきます!!


圭人は私にいつも笑顔をくれます。圭人が笑ってると私も嬉しくなるし、天然なところとかへたれなところとか見るとキュンってなります。
英国紳士なところとか、ビビりなところとか、圭人の全部が大好きです!!

いつも圭人が私に元気をくれます。圭人に出会えて本当によかった^^生まれてきてくれてありがとう。これからも、可愛くてカッコイイ圭人でいてください!!

今日たくさんの人から祝ってもらって幸せな誕生日を過ごしてください^^

17歳おめでとう^^

これからもずっと圭人のファンでい続けます!!応援していきます!!


高木HAPPY BIRTHDAY

ゆうやん☆お誕生日おめでとう\(^O^)/

遅くなっちゃってごめんなさ〜いm(__)m

これからも子供心を忘れないゆうやんでいてね^^

20歳おめでとうございます!!

ガンバレッツゴー

こんにちは☆更新サボっててごめんなさいm(__)m

ラジオレポもやりたいし、ヲタ誌の感想も書きたいんですけど、なぜか時間がないというね^^←
なんでだろ…??たぶん計画性がないからだな(^∀^)うん^^← 大学生になるのにこんなんでいいのか!?!?…………はい、ちゃんと計画的に行動します。



とゆう、私の私情はこのくらいにして^^←長いww


まず、春高バレーについてで〜す♪

開会式ヤバかったですね!!!!
なんと、なんと、なんと!!!!!!!!


圭人のソロ来た-っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうちょ〜嬉しくて涙出そうなほど喜びました!!!!!!!ありがとう!春高^^最高です!!

しかも圭人歌上手だし!!なんで今までソロ持たせてもらえなかったんだろうね?(・∀・)?
龍ちゃんとかも上手だし、これからはみんなにソロパート持たせてあげてくださいm(__)mマジで。


そして、圭人の腕の筋肉がマジでヤバい!!!めちゃむきむきでちょ〜カッコイイよ〜!(*´ω`*)デレ

圭人だけ半袖で腕見せしてくれてたから、ちょ〜興奮した^^←
とにかくかっこよすぎです圭人さん(´・ω・`)もう何回もリピしまくりました☆


ガンバレッツゴーめちゃいい曲だしね(^ω^)あの歌いいね♪春高バレー用に作ってある感じで、歌詞もめちゃいい!!なんか部活やってたとき思い出しました☆


そして、今回1番可愛かったのが龍ちゃん!!!なんかめちゃ可愛かったです!!!!!髪を耳にかけてて、もうちょ〜可愛かった!!!!最近龍ちゃんツボです^^可愛すぎる!!!あの喋り方もすき♪
圭人がフリップ持って「なんでしょ〜??」みたいな感じのとき、隣で「なんすか??」って言ってたのがマジウケた(笑)思わず吹き出しちゃったからね^^14歳とは思えないあの喋り方がマジツボです^^

圭人がフリップ持って紹介するとき、マジ可愛かった!!!!「んっ!」って言ったときがちょ〜可愛いの♪マジ萌えました^^←


セブンのみんなサポーター頑張ってね^^

明日こそ

やほ〜い!\(^^)/和奈です☆

今日は初のバイトに行って来ました!!めちゃ緊張したよ〜!(>_<)飲食店のバイトなんですが、今日はずっとおぼん拭いたり机拭いたりとかしかしませんでした^^
ずっと立ちっぱなのは、しんどいけど、教えてくれる人が優しい方だったのでよかったです♪

明日も頑張ります!!


ってか、昨日春高バレーの開会式で、セブンがガンバレッツゴー歌いましたね!!やた〜♪

感想書きたいんですけど、今日は疲れたので明日書きま〜す(^ω^)←おい!!

最近手抜きでごめんなさい(p△`)

でも、ガンバレッツゴーはマジ嬉しいことがいっぱいあったので、明日書くのが楽しみです♪

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM